しがないオタクの日記帳

思ったままに書くと思います

飯の話

まずい…まずいぞぉぉぉぉぉ!!!!

豪勢な食事しすぎて食費月4万コースだぁぁ!!!!!

 

どうもお久しぶりです。1日ぶりですが。

いや、上のやつかなりまずいですね…先月の終わりからやりまくってる外食のせいでやばい事になってる……

 

美味しかったです…

 

はい、今日の飯です

f:id:Taku_03rm:20201201184601j:image

 

こちらドミノ・ピザのウルトラチーズ(500g)、1834円となっております(たけぇ…)(なら買うな)

 

いやね、先日250g食って美味い!ってなったから500g買ってみたんですよ…

そしたら多すぎて前半はいいけど、後半はもう気持ち悪い!!

たけぇし気持ち悪くなるし最悪でした。

こんどからは食事では「量について」挑戦するのはやめとこって思いました。

 

それじゃ!!

 

追記

画像プレビュー無いから、画像どんな感じかなってみたられ〜るとりっぷの小冊子写ってて草

食事後に気づいたのですが、なんと私、ピザを小冊子の上に置いていたのです!

やべぇよやべぇよ……油はあまり付いてなくて良かったですが……メンタルやられました